--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/16 (Wed) かわいいせっけん

とっても素敵なプレゼントをいただきました!

IMG_2641_convert_20110216123922.jpg
あんまり写真が上手じゃないのですが
ほんとにかわいいラッピングの
手作りのせっけんです
こういうラッピング大好き!
かわいいだけじゃなく、中のせっけんもとてもなめらかで
肌しっとり
いただいたのは子供にも使えるやさしいものです。。。
子供をお風呂に入れた後
想いのこもった手作りのせっけんでからだを洗って
ゆったり。。癒されます。。。
思いがけないプレゼント
本当に感激でした
ありがとうございました!


日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<つくばべーグル | TOP | つくばベーグル4月のお休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。石けんの主です。
あれぇ~~、ステキに紹介していただいて本当に恐縮です。
うちの子も手作り石けんのおかげで、プリッとツルツルお尻です♪
トラブル無しになりましたよ。喜んでいただけて、本当にうれしいです。

この間のみかんのやつ、すんごい美味しかったです。
はまりそうです。

2011/02/17 15:50 | Sai [ 編集 ]


出会ってみたい! 

初めまして!
お気楽パン会というパン好きサンの会をやってます!
ブログやイベント等です。
今活動しているブログは名古屋版ですが今度、
関東版をオープンするので
色々なパン屋さんからお取り寄せして
紹介したいです!
で、お取り寄せが出来るかどうかお聞きしたくて。。。
お返事くださいませ!

冨成咲百里

2011/02/27 16:34 | お気楽パン会スタッフさおりん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> > sai様
> ほんとにありがとうございました!
> 考えてみたら、なんだかせっけんおねだりしたみたいになっちゃって(笑)
> すんごくうれしかったのにあの時はばたばたしてて
> ちゃんとお礼も言えずごめんなさい!
> なんだか乳液みたいな。。。とても心地よいです。。。
> かわいらしいお嬢さんも、ぷりぷり肌になるわけだ**
>
> みかんジュレ、気に入っていただけてよかったです!
> ありがとうございました!

2011/03/02 23:22 | 店主 [ 編集 ]


Re: 出会ってみたい! 

>
> 冨成咲百里様
お返事が遅くなり申し訳ありません!

こんな小さいお店を見つけてくださり、
ありがとうございます!

地方発送承っております。
べーグルは種類がお任せで
簡易包装でよろしければ送らせていただきます!

2011/03/02 23:35 | 店主 [ 編集 ]


お願いいたします。 

メール届いていますでしょうか?
色々お願いしたくて、3月3日にメールを
出させていただきました。

よろしくお願いいたします!

2011/03/05 21:14 | お気楽パン会スタッフさおりん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tukubabagel.blog6.fc2.com/tb.php/48-b30cfd0d

| TOP |

プロフィール

店主

Author:店主
2010.4.17 茨城県つくば市にべーグル屋、「つくばべーグル」を開店

2013.11.1~移転のため一時お休み*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

