--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/09 (Tue) 吉瀬の森でのんびりごはん

吉瀬の森でのんびりごはん 
11月14日の日曜日

時間は11時から14時まで
吉瀬にあるALTO BOSCOさんの森で、
イベントがありまして、
つくばベーグルも参加させていただきます

この日参加するお店7店舗

・エクメクさん(天然酵母のパン)
・ポステンさん(北条米のお弁当)
・太陽と月の珈琲さん(珈琲)
・葡萄酒蔵ゆはらさん(グラスワイン)
・ALTO BOSCOさん(お惣菜、スープ、プリン)
・ハシバミさん(焼き菓子)   
・つくばベーグル(ベーグル)

このように、全て飲食店です
その場でのんびり食べていただくのが基本ですので、
お持ち帰りの方はマイバック
持ってきていただけると幸いです。
お近くの方、どうぞお立ち寄りください


お知らせ | trackback(0) | comment(3) |


<<あけましておめでとうございます | TOP | 11月のフリーマーケット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めまして 

 つくばベーグル様
 足跡をたどって遊びに来ちゃいました。ベーグル専門店をされてみえるのですね。
 出産されたばかりのようですが、頑張られてるなーと感心しています。
 ベビー可愛いですね。
 家の一番下の娘も3年前はこうだったなーとお写真拝見しながら懐かしく思いました。
 育児をしながらのベーグル焼き大変かと思いますが、頑張って下さい。
 又機会が有りましたら、私もベーグル大好きなので、お取り寄せお願いしたいと思います。
 

2010/11/16 02:27 | パンちゃん [ 編集 ]


パンちゃん様 

ベーグル作りも子育ても、まだまだ新米の私達ですが、これからも頑張っていこうと思います。
暖かい励ましの言葉がすごく力になります!!
ありがとうございました!

2010/11/23 18:46 | 店主 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/05 16:11 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tukubabagel.blog6.fc2.com/tb.php/43-ace2919d

| TOP |

プロフィール

店主

Author:店主
2010.4.17 茨城県つくば市にべーグル屋、「つくばべーグル」を開店

2013.11.1~移転のため一時お休み*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

