--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/21 (Mon) 二ヶ月経ちました!

お店をオープンして二ヶ月が経ちました。梅雨、じめじめは嫌ですが、大事なお野菜や植物が育つために欠かせない季節。ひたすら人間は我慢ですね!アジサイなど色とりどりで綺麗ですよねー!

つくばベーグルでは、ベーグルって初めて!というお客様や、何度もお店に足を運んでくださる方も増え、嬉しい限りです!そんなお客様に喜んでいただきたいので、ベーグルのフレーバーは増えるばかり!あんまり増えても管理が大変なのですが。。。シェフ。。。最近の私のお気に入りはココナッツパインです!パイナップルのさわやかな酸味と、やさしくあまーい香りのココナッツは大好きな組み合わせです!だからお客様にはコレばかりすすめてしまいます。

そうそう、美味しいものを食べているときは、赤ちゃんが良く動きます!最近は痛いくらい元気です!!梅雨に入り体調が優れない時も、容赦なく、まるでトビ蹴りするようにびょンびょンします(笑)まあ、元気なら仕方ないか。。。身体がが重くなり、二倍暑いので、時には内心ぐったりの私をいつも励ましてくれるのはお客様です。暖かく声をかけてくださって、いつもありがたい限りです。だから今日も元気に!笑顔でベーグルを売ることが出来ます!ありがとうございます!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<フリーマーケット開催 | TOP | またまた嬉しいお知らせです!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tukubabagel.blog6.fc2.com/tb.php/30-d094f196

| TOP |

プロフィール

店主

Author:店主
2010.4.17 茨城県つくば市にべーグル屋、「つくばべーグル」を開店

2013.11.1~移転のため一時お休み*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

