--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/23 (Fri) 赤ちゃん

オープン当日までの一週間、そしてオープンから二日間、じぶんで出来る限りがんばった結果、私は疲れてへとへとになってしまいました。今までに感じたことのない疲労感!!!赤ちゃんが心配になって、涙。この先の不安、赤ちゃんも疲れただろうに、だいじょうぶかな??ごめんね。。。こういう感情は一番良くないのはわかっているのに、涙が止まりませんでした。子供の頃から夢見ていた自分のお店は、ホントに大変です。夢が現実になってからが大変なんだということを痛感しています。でも自分でやると決めた以上、やらなくては。と言うか、自分の夢が叶いつつママになれるなんてなんて幸せ。。。そんなかんじで浮いたり沈んだり、旦那さんに5日休みをもらったので、あしたからがんばろう!!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<サプライズ | TOP | リュバーブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もちもちしていて、本当に美味しいベーグルでした!
パン類を食べるとすぐに太ってしまう体質なので、頻繁に食べられないのですが(泣)
自分への御褒美にちょこちょこ伺いたいです!
近くに好みのベーグルのお店が出来て嬉しいです。
いつも通販だったので(^^)v通販要らないかも!!

2010/04/25 15:28 | ごんちゃん [ 編集 ]


 

初コメント☆ありがとうございます!!美味しいの一言が、大変励みになります。

2010/04/26 11:23 | 店主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tukubabagel.blog6.fc2.com/tb.php/12-53c79d02

| TOP |

プロフィール

店主

Author:店主
2010.4.17 茨城県つくば市にべーグル屋、「つくばべーグル」を開店

2013.11.1~移転のため一時お休み*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

