--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/30 (Mon) 出産まであと一ヶ月

出産予定日まであと一ヶ月を切りました!
私、店主は9月から産休をいただきます。
お店はシェフに任せ、新しい家族を迎える準備に入ります
お産頑張って!の言葉、元気を、お客様からたくさんいただきました!
本当に感謝しております。

無事出産し、お店に復帰できる日まで、
つくばベーグルをよろしくお願いします


日記 | trackback(0) | comment(4) |


2010/08/13 (Fri) つくばベーグルに欠かせないもの

IMG_1251_convert_20100813174529.jpg
つくばベーグルに欠かせないもの。。。スタッフでもありうちの専属の作家さんの作る、作品たちです!だいぶ前からドアにかかっているのに、なかなかUPできずにいました。お客様に一番最初にご挨拶をするこのOPEN看板。ドアに合わせてちょっとだけアンティークっぽく仕上がっていて、気に入っております
IMG_1262_convert_20100813174707.jpg
店内にある木彫りのBagel & coffee。少し手を加えてくださってリニューアル!幸運のブタさんと一緒です。
IMG_1263_convert_20100813174729.jpg
これ、どこにあるでしょう?見つけてみてください!見事な切り絵!
IMG_1261_convert_20100813174641.jpg
そしてシェフの作るベーグル。これも欠かせない!
IMG_1258_convert_20100813174759.jpg
つくばベーグルにはたくさんの手作りがあふれています。。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/03 (Tue) 新メニュー

毎日暑い日が続きますね!
つくばベーグルでは着々と新しいフレーバーが登場していますが、ブログに書ききれません!
今回はちょっとご紹介・・・
<プレーン系>
プレーン
全粒粉プレーン
小麦胚芽プレーン


<フルーツ系>
くるみりんご
クランベリーカシューナッツ
ピーチアプリコット
ブルーベリー
パイナップルプルーン


<野菜系>
ほうれん草ベーグル
トマトベーグル
紅芋ベーグル
オニオンベーグル
かぼちゃベーグル


<雑穀系>
五穀全粒粉
黒ゴマ全粒粉
シリアルレーズン


<塩気のある食事系ベーグル>

シリアルチーズ
オリーブ
バジルトマト
ブラックペッパーチーズ
オニオンカレー


<チョコ系>
ダブルチョコ
チョコクランベリー
へーゼルナッツチョコオレンジ


<抹茶>
抹茶くるみ
抹茶ホワイトチョコ
抹茶イチジク

今は200種類のベーグルの中から
このようなベーグルを常時20種類ほど焼き上げております!

(日によってはないものもございます。)

商品紹介 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

店主

Author:店主
2010.4.17 茨城県つくば市にべーグル屋、「つくばべーグル」を開店

2013.11.1~移転のため一時お休み*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

